忍者ブログ
『鍵屋に鍵があるように、パン屋にパンがあるように、花屋に花があるように』 そこにいるのが当たり前な空気のような存在になりたい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日が決まった明日でしかないのなら、今ここでもがいている僕は何なのでしょう?

例え明日が明日でしかなくとも、その先に続く明日ならば今日を全力で生きるのです。

僕が僕でしかないのなら、僕は僕として生きるのが正しいのでしょう。

逆らうことは時にしたくなるし、しもするが、その時そうすることがすでに明日であり、僕なんでしょう。

拍手[0回]

PR

毎日稽古で大阪と京都を往復しているので、交通費がかなり痛く(笑)友人宅に数日間お泊りすることになりました!

前に一緒に住んでたコたちの家なので、なんか実家みたいな感覚です♪


友人宅はよくユースホテルのように京都にやってくる金のない友人たちをお泊りさせていて、
本日もワタシを筆頭に、
ロシア人の友人2名、東京からの友人1名が泊まっています!

さながらここは女子寮か!?はたまた難民キャンプ!?!
という有様です(笑)



楽しいからいいけどね~(。・▽・。)ノ

拍手[0回]


人との出会いの中で育まれていくのね。


たくさんの人と出会い、そして別れ、ワタシは成長していくのでしょう。



ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな。

拍手[1回]

 

こころ。


ころころ。

ここに。
ころころ、こころ。



ここは、こころの、ころころ、こころのありかはどこで?

こころ、ころころ、こっちか、ここか。


このこころ、ここで、いいのかしら?

拍手[0回]



ART COMPLEX 1928で稽古!

写真取り忘れた!


月黄泉のときにもアーコンで稽古があったんですが、そのときは役者じゃなかったので~。

ひたすらにとあるシーンを作っていきました。

すごいです。
数時間かけてだんだんシーンの姿が明確になっていくのは、ほんとすごかったです。
印象的なシーンになると思います!

来週もまたアーコンにはお世話になります!
なんと試演会という形で!
来週のblogは初・試演会の記事でしょう(笑)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
湯浅千津
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/10
趣味:
読書・観劇・落書き
自己紹介:
北園克衛と稲垣足穂が読みたい今日この頃です。
なんかわけがわからなくなると突然詩を書き出す謎の病持ちの23歳です。
将来の目標(夢)は誰かの心に残ること。
生きてるだけでは生きてることを実感出来ないのです。
なんかよくわからない紹介文になってきたので、このへんで。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[06/30 土肥 ]
[09/06 anzu]
[08/23 新潟妹]
[07/16 yuchi]
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]