忍者ブログ
『鍵屋に鍵があるように、パン屋にパンがあるように、花屋に花があるように』 そこにいるのが当たり前な空気のような存在になりたい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに元所属劇団の公演を見に行きました。

久しぶりに会った友人たちに生きていたのかスッゴく心配された為、ブログをちょろっとずつでも書いていこうかなーと思い立ちました。

が、三日坊主バンザイ!なワタクシは一体いつまでこれを続けられるでしょうか(´・ω・`)

まぁ、ぼちぼち書いていきますよ。
生存報告でしたヾ(^v^)k

拍手[0回]

PR
ART COMPLEX 1928で絶賛公演中!
京都ロマンポップ第十回公演『人を好きになって何が悪い』!

3st開場前!

寝る演出・向坂さん。

化粧中・沢さん。

踊る人だち(笑)



拍手[0回]


空っぽの宝石箱。



いっぱいのビー玉で満たす。



溢れるほどのビー玉。



硝子の中に閉じ込められた気泡。

太陽の下でも、

満天の星空の下でも、

蛍光灯の下でも、


反射する光。





閉じ込められた光。
溢れるほどのビー玉。



空っぽの宝箱を満たす。

拍手[0回]


昨日、プールに行ってきました!
やっと夏らしいことできた♪

完徹して、寝ようと思ってうとうとしてたら突然電話が鳴った!

ん!?
相手は杏子ちゃんだ!
な、なんだ……!?!!


『プール行こ~!(←めっちゃハイテンション)』

「……え?なに!? いま寝たとこなんだけど!」

『え?来るよね~、ゆっち!』

「眠いし!水着ないし!」

『途中で買えばいいじゃん!』

「いやいや、まじ眠いし!てか、夕方から稽古だし! 今日も夜、バイトだし!」

『邪馬台国メンバー(為房サン、押谷クン、浜崎サン、杏子チャン)だよ~。行こーよ!イヨ様♪』








……んなこと言われたら、いくっきゃないじゃないですか!!

眠い目を無理矢理開いてプールへGo!
ホントに途中で水着を買わされました(笑)


疲れたけど、楽しかった~♪
思い出はプライスレス!


また遊ぼー!



拍手[0回]



夢想の中で願った形。

形作られた夢想。


現に現れる薄桃のドロップス。

甘いその破片は麻薬なのでしようか?


たとへ二度と目覚めぬとしても、ヒトはこぞって喰べるのです。


こぞって、喰べるのです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
湯浅千津
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/10
趣味:
読書・観劇・落書き
自己紹介:
北園克衛と稲垣足穂が読みたい今日この頃です。
なんかわけがわからなくなると突然詩を書き出す謎の病持ちの23歳です。
将来の目標(夢)は誰かの心に残ること。
生きてるだけでは生きてることを実感出来ないのです。
なんかよくわからない紹介文になってきたので、このへんで。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[06/30 土肥 ]
[09/06 anzu]
[08/23 新潟妹]
[07/16 yuchi]
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]