忍者ブログ
『鍵屋に鍵があるように、パン屋にパンがあるように、花屋に花があるように』 そこにいるのが当たり前な空気のような存在になりたい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ今月もやってきました!
チケットのナンバリング作業!
記念すべきRRラストは『月黄泉ノ唄』です!

あ、写真じゃチケットの表がどうなってるかわかんないね。

祇園やしぐれのチケットをお手元にお持ちの方はご存知でしょーが、
チケットの表には公演それぞれの紋があしらわれています!


それぞれの紋についていつか(笑)説明したいと思います♪



拍手[0回]

PR


……なんだか振り返りたい気分なのデス。



▽イヨのこと。

ワタシはこのコが大好きだ。憧れてる。

真逆だなぁって感じることばかりだった。


だってさ、簡単に人を『信じる』とか言えちゃうんだよ!


すごいなーって単純に純粋に思った。


意志の強さ。
心根の真っ直ぐさ。
人間的魅力。
純粋に人を信じられる・愛せる心。


いっぱいイヨは持ってる。



でもね、
所々で自分にとっても似てたんだ。

だからね、
もっともっと好きになったんだ。

だからね、
自分のことももっと好きになれたんだ。



イヨの強い意志の下に柔らかな心があったんだ。
弱い心があったんだ。
でも、それが人間なんだって感じたんだ。



イヨと離れるのは結構ツライ。
すっごく気の合ってた友人と別れるみたい。


でもね、いつかまた今以上のイヨを演じられる日を夢みて、しばしの別れをするんだヨ。




じゃあね。

いつかまた。


大切な"あたし"。




▽芝居のこと。

大袈裟なことを言いたいわけじゃないけど、今回というかこの2ヶ月(5ヶ月?)で思ったことは、



やっばり

芝居が


『好き!』


ってこと。



技術とかうんぬんはとりあえず横に置いといて、

素直に

スキダナー

って思ったのサ。


ちょっと自分でびっくりした。



この気持ちは大切にしたい。

この気持ちは忘れないでいようと思う。



ホント、いい仲間と芝居を作れてシアワセだな~~(*´▽`*)!!!



拍手[0回]


『しぐれ-shigure-』終了から早数日。

ぜんぜん更新してなくてごめんなさい(;Д;)


生きてます!
ワタクシ、生きておりますから!


あ、まずはご挨拶ですよね。

劇団ZTON Project"RR"第二弾『しぐれ-shigure-』にご来場いただき、ありがとうございました!

たくさんの方にこの作品を観ていただけて、すごく嬉しかったです!


個人的に今回は主要キャラクターかつでっかい役だったので思い入れがもの凄くあり、
終わって数日経ったいまでもふとした瞬間にイヨのことを考えてしまいます。

もっとこうすればよかった、あーすればよかったって、尽きもせずに出てくるけど、
イヨを演じられてホントによかった!


やっぱりしぐれという作品はワタシの中でめちゃめちゃおっきな作品になりました!


皆さんの中にも、なにかを残すことが出来てたらいいな(・∪・*)♪



さてさて、稽古場では次の公演『月黄泉ノ唄』の稽古が始まっております!



ワタクシがZTONと出会った作品です。

この作品がなければ、ワタクシはZTONと関わることはなかったと思うと、もういまから涙が出ちゃいます!

ホントに大切で大好きな作品です!



今回ワタクシはスタッフとしてこの作品に関わります。
初演では客席にいたワタクシが!
なんかもう、涙が……(;へ;)




皆さん!
今月末はまたまたART COMPLEX 1928へ!

あなたを平安の都に誘います!


ぜひぜひ観に来てクダサーイ★




あ!
たくさんの差し入れありがとうございました☆

実はワタクシ毎日お花を貰ったんだよ~(*´▽`*)♪
ふふふ♪
ありがとうございました~♪♪



拍手[2回]



リポビタンD。



差し入れです。



拍手[0回]


本日、本番3日目!

めっちゃ晴れてますね♪
いいですね~!

気分がいい!


テンションがあがる!



天気と人間の気分の関係を考察したくなりました。



昨日ご観劇頂いた皆様!
ありがとうございます(^▽^)

昨日もお花を貰いました~(*´▽`*)♪

観劇して頂いて、かつ差し入れまで!

ホントにホントにありがと!


そして、お花の間にささっている(笑)のは、
ヨモノさんから頂いた前回の「忠衡」のイラスト!

めっちゃ嬉しかった!

ありがとうございます~\(´▽`)/



朝食に差し入れのマーブルブレッド(ていうの?)を食べて、
さあ、楽日デス!!!!


今日ご来場の皆さま。

会場でお待ちしていまーす☆



拍手[0回]

プロフィール
HN:
湯浅千津
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/10
趣味:
読書・観劇・落書き
自己紹介:
北園克衛と稲垣足穂が読みたい今日この頃です。
なんかわけがわからなくなると突然詩を書き出す謎の病持ちの23歳です。
将来の目標(夢)は誰かの心に残ること。
生きてるだけでは生きてることを実感出来ないのです。
なんかよくわからない紹介文になってきたので、このへんで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[06/30 土肥 ]
[09/06 anzu]
[08/23 新潟妹]
[07/16 yuchi]
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]